【ブログ】初のBFFキャンプin星野村

10月10~12日、BFF初!のキャンプに出かけました。今回は日程が運動会シーズンと重なった事もあり、5家族+留学生のこじんまりとした集まりでしたが、とっても濃い3日間を過ごしました。創造主が造ってくださった大自然の中で讃美し、礼拝し、BBQして、温泉を堪能して…。朝から晩まで大好きな仲間達と過ごした有意義なひとときでした。今回いけなかった方、また企画しますので、次回はぜひご一緒に!!主に喜びの声をあげましょう☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マーラ (月曜日, 26 10月 2015 20:36)

    楽てぃかった!!また行きたいなぁ

  • #2

    ゆきえ (月曜日, 26 10月 2015 22:57)

    ね!また行こう。今度は私がご飯係をしよう(笑)