【ブログ】サマースクール&キャンプ 今年も開催しました!

今年の夏もテキサスチームが来日、サマースクール&キャンプが行われました。ほぼ口コミとHP上の宣伝だけで参加者を募集をしているのですが、今年も60人を超える子供達が参加してくれました。

サマースクールのテーマは「世界旅行」。

スキットやクラフト、Camp夫妻によるEnglish Time、国によって日替わりのGame Time・・・。教会が飛行機に早変わりしたのでみんなビックリしていました!

 

そして最高のロケーションで仲間と食事をし、遊び、語りあった星野村キャンプ。

その他、恒例のビーチパーティ&洗礼式、大人気のディナーデート。そしてティーンのボウリング大会などの新しい集いも始まりました。BFFの礼拝は今年もぎゅうぎゅう・・・。熱い熱い夏の1週間でした。

 

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

サイドに映像のリンクを張っていますので、よろしければご覧ください。写真はPHOTOSのページまで。

See you next year!