【ブログ】テキサスチームのサマースクール

テキサスチームによるサマー・スクールが7月29日~8月1日の4日間行われました。「ジーザス・バイブル・ストーリー」のビデオを観ながら毎日スキットを楽しみました。それ以外にも、クラフト・英語・ゲームなど、3グループに分かれて取り組みました。

 

30日、31日の2日間は、午後から保護者向けのバイブルタイムもあり、「結婚生活」「子育て」について、みんなで分かち合う時がもたれました。その間、子供達は映画を観たり、プールに行ったり。本当に充実した時をすごしました。

 

今年のお土産は、自作の枕カバー(と枕)、「ジーザス・バイブル・ストーリー」の本、全体写真、そしてSOP(さんびの泉)のCD+DVD!!どうかおうちでもSOPの歌をお楽しみくださいね♪