【ブログ】サマースクール&キャンプ 今年も開催しました!

ご報告がおそくなりましたが、夏の一大イベント!テキサスチームと共に過ごす1週間(サマースクール&キャンプ)が今年も行われ、多くの方に「また来年も是非!」という声を頂きました。

心に残るスキット、たくさん学んだEnglish Time、みんなで盛り上がったGame Time、そして一緒に夜遅くまで分かち合った星野村キャンプ。。。

 

 

ビーチパーティ&洗礼式もありましたね!恒例のディナーデートで新しい家族と仲良くなったり、ぎゅうぎゅう詰めの家で元気に賛美したBFFなど、熱い熱い夏の1週間でした。

 

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

Facebookでその様子を少しご紹介していますので、よろしければご覧ください。

 

テキサスチーム2015


See you next year!