【ブログ】ゴスペルアライヴ!〇〇も聞きに来た?!

11月13日のゴスペルアライヴ2021、来てくれたみなさん心からありがとうございました!秋の野音!青空に太陽!澄み渡る空気にみんなの笑顔!そして何よりジーザスのあふれる愛とみなぎる命!もうなんかね、天国の味見みたいで、心がキャッキャしてましたよ!
おなじみのサルーキ=も、初参加のmikaもAya NoelもLa Graciaも、そして会場の皆さんもこの日にもらった真新しい命を持ち寄って、ただひとりの造り主、救い主、助け主を体中で讃美!そしてそこかしこに新しい出会いが、久しぶりの再会が!どこを見ても麗しいひとときでした!
これはもう、ただのコンサートではない!ジーザスのグッドニュースで繋がった地球規模の家族親戚寄り合い大会!まさに「ゴスペルの力」!!はっっっれるうううううやああああやぁやゃゃゃゃっっっっっ!!!!!!!!!!!!! 
〇〇って何?気になる方はダイジェスト版をご覧ください。(後日アップします)
追記※アップしましたので、ホームページ下のリンクからどうぞ!